ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

またまたラン

連休最後の土日
2日連続のランです


土曜日

とにかく暑い日だった・・・・・
お昼前に行くとガラガラ

DSCN3148.jpg

DSCN31471.jpg
すこ~し遊んだだけで くっつき虫復活

暖かいから長時間滞在の予定だったけど あまりにも暑くて早々に退散
もう少し遅い時間に行けばよかったね




日曜日

天気が悪いのかな~って思ってたけど 結構いい天気だったので Go 
2時過ぎに到着
今日は賑わっててヨカッタ

DSCN3152.jpg

DSCN3155.jpg

DSCN3163.jpg
このミニピンちゃん 「ゼロ君」なんだって
一生懸命ご挨拶してくれるゼロ君につれない態度のゼロ
Wゼロの爆走は 残念ながら見れず

DSCN3172.jpg

この後 風が強くて 服を着せても震えが止まらないので退散




金沢に戻ってからは エドカフェで休憩

2011050816510001[1]

このお洒落なデザート 「カタラーナ」だったかな
表面はクリームブリュレ 食感はプリンとアイスの中間
美味しかった

ゼロは

2011050816490002[1]

2011050816500000[1]
眩しいんだか眠いんだか どっちだ?って顔で
おやつがもらえるかもってウロウロ。。。



これで楽しかった連休も終了
散々振り回されたゼッちゃん 明日からはゆっくりと寝れるよ~

来週も お天気がよかったらランに行こうね





4 Comments

つー  

丸岡でソースカツ丼ですかー♪
さすがに、そちらにヨーロッパ軒はないですか(^_^;)

小松にトイマンいるんですねー
知らなかった!いつか会えるかなー

2011/05/08 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

ラン

二枚目の写真のzeroちゃん飛んでるv-291
静岡の土曜日は風が吹くとちょっと寒くて、日曜日は夏日でした。
カフェでのzeroちゃん、ひなたぼっこ中かなあ。
気持ちよさそうに見える。こはるは、日向で暖かいとすぐ寝てしまいます。

2011/05/09 (Mon) 01:36 | EDIT | REPLY |   

mifo  

Re: タイトルなし

> つーさんへ

そうなんです。ヨーロッパ軒、金沢には無いんですよ~。
ソースカツ丼を出している店はあるけれども、味がね・・・
なので遠出してでも通っちゃってます。

いつも当日の思いつきで行ってるので、次回は予定をちゃんとたててから行こうかな。
その時、ご都合が合えばトイマンのご対面v-363なんてどうですか?

2011/05/09 (Mon) 10:51 | EDIT | REPLY |   

mifo  

Re: ラン

> こはるママさん

うん、少し飛んでますね^^ 正面からアップの写真が欲しい!
今の時期ってラン日和ですよね~
夏になると暑すぎて連れて行けなくなっちゃうから、
今のうちに通いまくらなくちゃv-355
しばらくランネタばかりになりそうです。

2011/05/09 (Mon) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment