5月5日

5月5日

お昼に お隣福井のソースカツ丼を食べに行こうってことで
午前中から行動開始


途中寄ったコンビニで ワン連れのライダーを発見
DSCN31361.jpg

どうやってワンを運ぶの?と見ていたら

DSCN31371.jpg

う~ん ワンもライダーも大変だぁ
神戸ナンバーなので 神戸に戻る途中なのかな


コンビニを出て しばらく走ってると
さっきのライダーさん達に遭遇

後ろから見ていると「水曜どうでしょう」の新作で 
ミスターが乗せている マルシン出前機みたい

DSCN3140.jpg

じゃあ写真を撮ってる私は うれし~(嬉野さん)で halは藤村Dだね~
なんて バカなことを言いながらの楽しいドライブ

ゼロは連日のお出かけで 車にのるとすぐにお休みモード


本日の目的地は 福井県丸岡 「ヨーロッパ軒」

2011050512220000[1]

ソースカツ丼で お気に入りは
トンカツ・チキンカツ・メンチカツ が乗った ミックス丼

こちらのお店も年に2~3回は通っているお店です


その後は 小松まで戻って
ペットショップ「POCHITOCO」へ 初めて行ったけど 新しくてお洒落なお店
カフェで休憩して お店の方とお話をしていると
「たまに爪切りにくる トイマンが2匹いますよ」 とのこと
へぇ~小松にもトイマンがいるんだぁ
いつか会えるといいなぁ・・・・・



ゼロは 超お疲れモード
三日間 引っ張りまわされて グッタリってとこかな
今日は仕事なんで 一日ゆっくり寝てちょーだい
明日はまたランに行くよ



  

2 Comments

こはるママ  

ライダーとカツ丼

マルシン出前機v-236あれにワンコが入っているって事は、立っているの?それとも座っているの?どっちにしても大変そう。この前テレビでサイドカーに乗せているライダーさんを見ました。それに乗った子は気持ちよさそうだったなあ。

ソースかつ丼、かなり魅力的v-237
あまりこちらでは見ないので是非とも食べてみたい・・・・
これを食べれば連日のお出かけだって疲れ知らずv-237・・・・・って思ったけど疲れてるのはゼロちゃんか・・・・・e-351

2011/05/06 (Fri) 23:54 | REPLY |   

mifo  

Re: ライダーとカツ丼

> こはるママさん

トイプーだったんだけれども座るのがやっとって感じかなぁ。
でも慣れてきたら丸くなって寝てたりするのかも!?

ソースカツ丼は美味ですよぉ~v-426
福井県では、カツ丼っていうと普通の卵とじじゃなく、ソースカツ丼のことを言うらしいです(聞いた話だけど

私たちのGWは、ゴールデンじゃなくグルメウィークでしたv-271

2011/05/08 (Sun) 08:51 | REPLY |   

Post a comment