5月4日

5月4日

午前中は家でのんびりとして 午後からランへ

DSCN3131.jpg

DSCN3133.jpg

走りたいゼロは 他のワンに誘いをかけるけど乗ってもらえず・・・
走っているワンを見つけて混ぜてもらって一緒に走ろうとすると終わっちゃったり
残念なゼッちゃん


その頃私は パグに懐かれちゃって
膝の上に乗って 体をすりすり 顔をベロベロ
知らない人が見たら間違いなく私が飼い主
このまま一緒に家に来る~?って感じ


この後 このパグちゃんと走り回ったゼロ
パグちゃん 意外と走るのが速くて ゼロも楽しそう
良かったね ゼロ


この日 嬉しいことが
ミニピンちゃん(さくらちゃん・ちえちゃん)のオーナーさんに
「トイマンですか?」と聞かれたらしい
私はその場にいなかったんだけども
過去に「トイマン?」と聞かれたのは 一度しかないので感動

さくらちゃん・ちえちゃんのパパ&ママさん
またお会いできるのを楽しみにしています




 

Comment

Leave A Comment