富山

昨日はラーメンを食べに富山までお出掛け

「めん八 小杉本店」
2011050313240000[1]
富山ラーメンなので 濃そうに見えるけど
スープは思ったよりあっさり
普通のラーメンでもでっかいチャーシューがゴロンと入っている
このチャーシューが濃い
端っこが入ってようもんなら しょっぱ~って感じ
でも何故かやみつきになっちゃう味で 年に2~3回通ってる


ラーメンの後は 小矢部のランに移動
ちょっと曇り気味だったけど 風が強くなかったのでラン日和

でも行ったのが少し遅かったかな・・・・ワンが少なかった
DSCN3120.jpg

前回に引き続き 遊びたいモードのゼロ

DSCN3121.jpg

走りたくって 他のワンに誘いかかけるけど乗ってもらえず

なので賑やかな大型犬エリアが気になるみたいで
フェンス越しに 大きなワンが走っているのにあわせて一緒に走ってた

そのうち 他のワンコのおもちゃ遊びにまぜてもらって
DSCN3126.jpg
我先にと走っていくゼロ
あんまり走れなかったけど 楽しそうだったのでよかった


最後は
2011050317300001[1]
Withで爪切り

一日お疲れ~


さぁ今日はどこ行く?
昨日は富山だったから 今日は福井か





Comment

さくらのママ  

先程は小矢部のランでお世話になりました。
さくらとちえのママです。
あまり一緒に遊んでくれませんでしたが、もう少し時間があったら走り回ったかも…(笑)
またランでお会いできましたら宜しくお願いします。

2011/05/04 (Wed) 18:13 | REPLY |   

mifo  

Re: タイトルなし

> さくらのママさん

こちらこそお世話になりました!
初対面で「トイマンですか?」と言われたのは過去に一回だけなんです。
なので気づいてもらえて嬉しかったです^^
ゼロはランで遊ぶのが下手なんですが、ミニピンちゃんは見た目が似ているからか(!?)割と寄っていく事が多いような気がします。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

2011/05/04 (Wed) 22:00 | REPLY |   

こはるママ  

楽しそう

だんだん気候も良くなってランでも裸族になってきましたね。写真のゼロちゃん、しっぽがくるんと上に挙がってて楽しそう・・・・。お友達もできるとますます楽しくなりますね。
ゴールデンウィークも後半。私も満喫しようと、毎日明日はこはると何をしようと考えています

2011/05/05 (Thu) 14:24 | REPLY |   

mifo  

Re: 楽しそう

> こはるママさん

お天気がいいと気持ちいいですよね。
日差しは暖かいけど風は冷たい・・・服を着せようかどうしようか、毎回迷っちゃいます。
ランではとにかく走りたいみたいで、何度も通って顔なじみの子を作ってあげなきゃって思ってます。

2011/05/06 (Fri) 10:10 | REPLY |   

Leave A Comment