ランにて

昨日は 午後から小矢部のランへ

晴れたり曇ったりの微妙な天気
寒かったら帰ろうかって言ってたけど
着く頃には 何とか晴れてたので それ~と放牧


珍しく・・・・・本当に珍しく   走る 遊ぶ 走る

DSCN3101.jpg

DSCN3110.jpg

DSCN3111.jpg

ほとんど 私たちの側に戻ってくることもなく
他の人たちにも 愛想を振りまいてご挨拶してるし

嬉しいことなんだけれども いったいどうしちゃったんだろ??

短期間で通ったのが良かったのかな


次回も楽しく遊んでくれることを期待してるよ





スポンサーサイト

Comment

つー  

ラン楽しそうですね♪
小矢部か・・・ちょっと遠いですねー(泣)

↓水曜どうでしょう!我が家も録画して見てますよ。
赤福、笑えました。
何だか面白い番組ですよね。

福井にわんOKのカフェ・・・あるのか?
うちの近所にわんOKのお店はありますが、
ランチとかご飯屋さんです。
行ったことがないので何とも(>_<)
とにかく何もない福井なのです(泣)
気軽にランに連れていけたらって、いつも思ってます。

2011/04/30 (Sat) 12:42 | REPLY |   

こはるママ  

ゼロちゃん、他のワンコと楽しそう
まわりの環境に慣れると安心して遊べる様になるんですかね。
こはるもランではだれが飼い主って感じになります。ま、楽しそうなのでいっかって感じでみていますが…。

2011/04/30 (Sat) 23:44 | REPLY |   

mifo  

Re: タイトルなし

> つーさん

珍しく楽しそうに遊んでくれたので良かったです^^
金沢もランが無いんです。ワンOKのカフェは数件あるかな。。。
なので小矢部まで通ってます。スキージャムにも一回行ったけど、さすがに遠かったv-356
関東方面の方が羨ましいですよね~

「水曜どうでしょう」面白いですよね~
たまにハジけまくるミスターに大笑いです!

2011/05/01 (Sun) 16:54 | REPLY |   

mifo  

Re: タイトルなし

> こはるママさん

やっと、ランに来たーって感じだったかな^^

この日は大型犬エリアで、ハスキーが柴に噛み付いたんです。大事にはならなかったみたいだけど、大人数人でハスキーを取り押さえたりなんかで大変そうでした。それなのにハスキーの飼い主さん、特に気にした様子もないし、謝りに行く気配もない・・・・・その内ハスキーと飼い主さん、孤立しちゃって、他の人に何か言われたみたいで帰って行きました。(相変わらず柴に謝りはなし)

ちゃんと目を離さずみてあげなきゃいけないし、マナーもしっかりと守らなきゃと痛感させられました。

2011/05/01 (Sun) 17:11 | REPLY |   

Leave A Comment