ミスターでどうでしょう

4年ぶりの新作の 「水曜どうでしょう」 
何気に「水曜どうでしょう」好きな私たち

家のPCのマウスパッドは ↓
DSCN3095.jpg

そしてhalの携帯のネックストラップも 「水曜どうでしょう」

昨日の放送で ミスターが超はじけてたのを見て
ゼロの名前 もう少しで 「ミスター」になっちゃってたんだよなぁと
思い出し苦笑い
DSCN3047.jpg


犬がほしい 飼うなら絶対にトイマンって言い出した数年前

ゼロが産まれる 2年近く前から 名前をどうしようって話になってて
その時ちょうど ミスターのはじけっぷりにハマってたもんだから
女の子希望だけど 「ミスター」にしようか~・・・・・なんて

今となっては 「ミスター」にしなくてよかったって思ってるけど
あの時期に犬を飼える環境が整っていたら・・・・・

DSCN3070.jpg

DSCN3054.jpg

あぶなかったねぇ ゼッちゃん





スポンサーサイト

2 Comments

こはるママ  

危なかった!!ゼロちゃん

私たち夫婦も水曜どうでしょうの大ファンです。静岡でもやっと待ちに待った新作が始まって、喜んでいます。
普段、車でお出かけするときはどうでしょうのDVDは必需品です。副音声だったら画面に集中しなくていいし、ドライブには最高ですv-221

私たちもこはるを飼う随分前から、飼うならトイマンって決めていました。(一度ネットでトイマンを見かけてからは絶対トイマンを飼うと決めていました)で、名前も二人であーでもない、こうでもないと考えていました。もちろん生まれる前からです。
何だか縁がありますね、私たち。

でも、ゼロちゃんはやっぱりゼロちゃんで良かったと思います・・・・・・・・・・・・・危なかった、ゼロちゃん。

2011/04/29 (Fri) 00:13 | REPLY |   

mifo  

Re: 危なかった!!ゼロちゃん

> こはるママさん

どうでしょうファンですか!気が合いますねv-343
うちはhalが、BSでやっている再放送を録画してせっせとオリジナルDVDを作っています。
新作、4年ぶりだけど面白いですよね~

ゼロは、ディズニーの「ナイトメアビフォアクリスマス」に出てくる
かぼちゃの鼻の幽霊犬から名前をとりました。

2011/04/30 (Sat) 09:24 | REPLY |   

Post a comment