ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

二人っきり

土曜日は hal・hal父母が 会社の慰安旅行という名の
親戚との温泉旅行のため 片山津の大江戸温泉へ

私は ゼロを預かってくれる人がいないから~と
大うそをついて欠席 サボりです


という訳で 初めての二人っきりの夜
なんて言っても普段とな~んにも変わらないんだけどね

途中 ゼロに「パパは~?」って言って
部屋の入口付近でヒンヒン鳴かせてみたりなんかして


ゼロと二人で良かったのは ベッドを広々と使えたこと
どんなに広くてもくっついて寝るのは いつもと一緒だけどね


ゼロ的には 私一人だと遊び足りないって思ったんじゃないかな~
いつもだと halか私のどっちかが相手してくれるけど
私が飽きちゃうと それで遊び終了だったからね
やっぱり二人揃ってないとねっ


DSCN3014.jpg
↑ おやつを食べてる時の この手が好き
しか~し なぜ私の膝の上で食べる
食べかすがいっぱい落ちちゃってるよ・・・・・

DSCN3023.jpg

DSCN3024.jpg
この伸びかけのヒゲが 痛いんだな



スポンサーサイト

4 Comments

こはるママ  

例えば、前は旦那さんがいないと一人っきりになっちゃうから夜とか寂しいって思ってたんだけど、今は平気だと思います。(旦那さんごめん)
やっぱり愛犬の存在は大きいですよね。

ゼロちゃんとは三人?で川の字になって寝てるんですか。なんかほほえましくていいなあ。うちは私が寝ながらよく動くのでこはるが嫌がるかなぁ。

私もワンコが長い物を手に挟んでる姿大好きです。かわいいですよねぇ。

2011/04/26 (Tue) 01:24 | EDIT | REPLY |   

つー  

こんにちは!

手で持って食べる姿かわいいですよねー
かわいいから近くでジーッて見てると、取られるかと思って逃げていきます(笑)

おひげはカットしてるんですか?

2011/04/26 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

mifo  

Re: タイトルなし

> こはるママさん

私も一緒です。前は一人は寂しいな~って思ってたけど、ゼロがいれば全然平気でしたよ。

夜は三人で寝ています^^
私の寝相の悪さは天下一品だけれども、気にした様子もなく一緒に寝てくれています。
最初の頃は、寝返りをうつときにゼロを蹴っちゃったなんてこともあったなぁ(今もあるかも・・・)
多少下敷きにされることよりも、くっついて寝れることの方が嬉しいみたいv-353
でも今の時期、少し暑いかもv-356

2011/04/26 (Tue) 11:21 | EDIT | REPLY |   

mifo  

Re: こんにちは!

> つーさん

つーさん、いらっしゃい。コメありがとうございますv-354

うちも取られそう!と思ったら逃げていきます。そのくせ、短くなってきて自分で持てなくなったら、持って~ってやってきます。調子のいい奴って思いながらも、ベタベタなおやつを持ってあげてますv-407

おひげは、年に2回ほどショップでシャンプーをしてもらってるので、その時にカットしてもらってます。

つーさん、丸岡か福井市内でワンもOKなカフェってありますか?
どこかお勧めのお店があったら教えて下さい。

2011/04/26 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment