ラン&お花見

昨日は 起きてみると いい天気

こりゃ行くしかないと 大急ぎで掃除・洗濯を済ませて
おにぎりを作って halをたたき起こして

向かったのは 小矢部のラン
DSCN2944.jpg

DSCN2952.jpg

DSCN2960.jpg
昨日のゼッちゃん 珍しく他のワンが気になる様子
行こうかなどうしようかな・・・みたいな感じでいたけど
暫くすると 遊びに行ってくれました
以前から ミニピンちゃんには 割と近寄っていくゼロ
なんとなく似ているのが分かるのかな
だとしたら トイマン同士だったら もっと遊んでくれる



ランの後は金沢に戻って お花見へ
DSCN2971.jpg

昨日まで 兼六園の無料開放をしていたけれども
ゼロを連れて中には入れないので 兼六園の周りをお散歩

DSCN2985.jpg


帰ってからは 夕飯までの間 みんなで爆睡
楽しかったねぇ~ ゼッちゃん



  •   18, 2011 11:36
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2011.04.19
00:11

こはるママ  

きれいな桜ですね。

気持ちの良い青空v-364。お花見、ゼロちゃんと一緒にできてよかったですね。桜とのツーショット、素敵ですv-343
ゼロちゃん、楽しそうにランで遊んでますね。やっぱり雰囲気・見た目?が似ている子に対しては、警戒心が強くならないのかなあ・・・・。

2011/04/19 (Tue) 00:11 | REPLY |   
Tue
2011.04.19
10:36

mifo  

Re: きれいな桜ですね。

> こはるママさん
本当にいいお天気で、ランもお花見も気持ち良かったですよ~。
今回のランは、気の合う子がいたみたいで遊んでくれて良かったです^^
まぁ基本的には、私たちのストーカーってとこは変わらないんだけどねv-356

2011/04/19 (Tue) 10:36 | REPLY |   

Leave a comment