怪獣


2011041701400006[1]
スゴイ顔・・・・・
豚ヒヅメを食べてる ゼッちゃん  まるで怪獣です

DSCN2934.jpg
DSCN2931.jpg
DSCN2937.jpg
 ゼッちゃんは レディーでち

ゼッちゃん今さら お澄まし顔したって遅いよ~ん


  •   17, 2011 09:14
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2011.04.18
04:24

こはるママ  

怪獣?

おすまし顔のゼロちゃんもかわいいけど、怪獣顔のゼロちゃんも好きだなあ。耳がリラックスしてか、離れているところもいいですv-237
それにしても立派な犬歯ですね。こはるは今は歯抜けさんで、油断すると歯の隙間から舌がでていることがあります。生えそろうのはもうちょっと先かなあ。

2011/04/18 (Mon) 04:24 | REPLY |   
Mon
2011.04.18
10:52

mifo  

Re: 怪獣?

> こはるママさん

私も怪獣顔好きです。なんとも言えない不細工さがたまらないかもv-345
こはるちゃんの歯、あっという間に生えそろうと思いますよ。抜けたと思ったら次の歯が出てきてるし、大きくなるのも早いし・・・ワンの成長の早さを実感です。
ゼロは、まだ1本だけ乳歯が残っててv-356
グラグラしてるから、もうじき抜けると思うんだけど・・・

2011/04/18 (Mon) 10:52 | REPLY |   

Leave a comment