ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

おやつ?おもちゃ?

最近のゼロのおやつ 「豚ヒヅメ」

薄い部分は パキパキと食べて
硬い部分は 必死にかじりついている

2011041223480000[1]

一生懸命食べている後姿や 
おやつを挟んで持っている手が好き

2011041223480001[1]

あごが疲れるのか 味に飽きてくるのか分かんないけれど
暫くすると このかじりかけの豚ヒヅメを 私の目の前に
おもちゃのように投げてと持ってくる

気づかないふりをしていると
フローリングの上に 硬いヒヅメを何回もカツーンカツーンと・・・

食べ物で遊んじゃいけませんなんて言葉が
この子に通用する訳もなく
あっという間に ヒヅメが味付おもちゃに


美味しいおもちゃで満足した後は

2011041220440002[1]

hal の膝の上でオヤスミ



2 Comments

こはるママ  

可愛い!!!!

幸せそうな寝顔だわ~。このお顔をみるとほんとに似ていると思います。
うちの旦那さんも昨日帰ってきて早々「改めて写真を見たんだけどやっぱり似てるよね、ゼロちゃんとこはる」って言っていました。毎日昼休みにmifoさんのブログを見させてもらっているようです。
「色々な人のブログでトイマンの写真を見るんだけど、なんか違うんだよなあ。でもゼロちゃんは似てる。」だそうです。ママ似かなあ。ローズちゃん可愛かったと思いません?だから私たちの愛娘は可愛いんだと思います(完全に親ばか発言ですe-351)。

2011/04/14 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

mifo  

こはるママさんへ

ですよね~やっぱり似てますよねぇ、ゼロとこはるちゃんv-346

私、石川県なんで見学もお迎えも行ってないんですv-409 だからローズちゃんも見てないし、ゼロ以外のトイマンも見たことないんですv-406
ネットでしか見たことないけど、ローズママ確かに可愛いですよね。
ワルドさんもゼロはローズちゃんに似ているっておっしゃってたので、間違いなく可愛いんだと思いますよ。私たちの子v-344

2011/04/14 (Thu) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment