春眠?

朝から halが町内の仕事で出かけたので
ゼロと一緒に 様子を見に公園へ

2011041010080000[1]

歩いてると暖かいんだけど 一休みしてると

2011041010120000[1]

しっぽも

こんな状態なのに この子ってば
2011041010130000[1]
目を瞑った瞬間じゃないんですよしば~らく ウトウトと・・・・・
ゼッちゃん 日差しが気持ち良かったのかぁ



2 Comments

こはるママ  

ねてる・・・・

立ったまま寝ちゃうなんてゼロちゃんよっぽど眠かったんですね。確かに春の陽だまりってすごく気持ちがいいですもんね。わかるなあ。

段々暖かくなってきて、トイマンちゃんも気持ち良くお散歩できるようになりますね。今日なんかはこはるは裸族でのお散歩でも平気でした。

2011/04/11 (Mon) 23:50 | REPLY |   

mifo  

こはるママさんへ

風は少し冷たかったんだけれども、日差しが暖かかったので、尻尾下がったまんまで震えながら寝てましたよv-75
器用な子だな~と思いながら、見てて癒されましたv-344

2011/04/12 (Tue) 10:45 | REPLY |   

Post a comment