

シャンプー&注射

今日は お昼一番にゼロのシャンプーの予約をしていたので
午前中は同伴出勤

2011040911070001[1]

膝の上とストーブ前を行ったり来たり

2011040911100001[1]

配達に来た佐川のドライバーさんに吠えて halに怒られちゃってるし


その後シャンプーへ
新規開拓で初めてのショップにチャレンジ
 MOCK+ さん
もともと熱帯魚とかを扱ってるお店だったんだけども
最近 ワンコのトリミングとグッズを扱うようになったらしくって
ちょうどキャンペーン中ってこともあり お願いしてみた

サービスでトリートメントをしてもらって ヒゲもカットしてもらったから
毛も柔らかくなって お顔もツルツル
 
お店のお姉さんに 「ゼロちゃん元気でピョンピョンと跳ねてました~」
って言われたけど それって・・・・・
はちゃはちゃと全然おとなしくしていなかったってことだよねぇ

そう言えば Withでシャンプーした後も
ゼロちゃん すっごく元気ですね~って言われてたもんな
トリマーさん的には 扱いにくい子なんだろうな

DSCN2855.jpg


お店で ブログに載せますねと言われたので 見てみると
他のワンコは いい子で写ってるのに
ゼロってば・・・・・脇に抱えられてるし

DSCN2867.jpg

まぁ 手のかかる子ほど可愛いってことで
また利用させてもらいま~す



キレイになった後は 狂犬病の注射を打ってきました
暴れることもなく 鳴くこともなく 
とってもいい子だった ゼッちゃん
帰りの車の中では 言うまでもなく爆睡でした 

DSCN2887.jpg







Comment

こはるママ  

ツルツル!

ゼロちゃん今日はイベント続きでお疲れ様でしたね。

シャンプーとトリミングかあ。こはるはお店でできないんじゃないかなあって思います。嫌な事はほんとに大騒ぎで、必死に逃げようとします。まるで手からするっと逃げるうなぎみたいです。長いし黒いし。よく、ショップとかでおとなしくトリミングされている子を見かけますが、すごいなあって感心しているんです。
ゼロちゃんつるつるかあ。いい香りもするのかなあ。
うらやましい・・・・。
きれいになっておすまししているようで、かわいいですねv-291

2011/04/10 (Sun) 00:32 | REPLY |   

mifo  

こはるママさんへ

こはるちゃん、ウナギみたいですかv-407ゼロも一緒ですよ!
だから、トリマーさん泣かせだと思いますv-356
いつもは家でシャンプーしてるんだけど、年に2回ほどショップで洗ってもらってます。
仕上がり感が全然違うんで、年2回の贅沢ですv-353

2011/04/10 (Sun) 10:52 | REPLY |   

Leave A Comment

