変わった行動?

ゼロの変な行動

ゼロにフローリングの上で お座りの支持を出すと

2011040601100003[1]

器用に顔を見ながら お尻が冷たくないように
カーペットの上までバックしていく
トコトコと下がっていく様子が なんとも言えず可愛くって


もう一つ
朝 パジャマを脱いで ベッドの上にポンと置くと

2011040608170001[1]

待ってましたって感じで パジャマの上に乗ってくる
脱ぎたてで暖かいのかな?
ストーブの前にいても わざわざ乗っかりにやってくるし
暖かいっていうよりも匂いか 臭いのか~

これも ほぼ毎朝の出来事なので
たまに来ないと 逆にどうしたんだろうって思っちゃう



特訓中の伏せ

2011030201020002[1]

2011040601310002[1]

かなり上達したかな 2歳になるまでにマスターしようね

2011040601090000[1]

伏せの練習の後 遊んで~と飛んできた 可愛いやつ







Comment

こはるママ  

バック!

かわいすぎます。もうこれは一つの特技ですね。

伏せの後の顔、何とも言えずりりしいですね。どう、できたよって自慢してるのかな。こんな顔されたらぎゅってしたくなります。

2011/04/07 (Thu) 01:01 | REPLY |   

mifo  

こはるママさんへ

特技って言えますかねv-236
体ひとつ分横にずれたらカーペットがあるっていうのに、1mくらい離れていてもバックで下がっていくんです
確かに可愛くてっていうより可笑しくて笑っちゃいます
逆に離れた場所に座ってるときに伏せって言うと、ほふく前進しながら目の前にやってきます
これは爆笑ですよv-411

2011/04/07 (Thu) 13:14 | REPLY |   

Leave A Comment