今年初のラン

昨日は今年初のランへ

場所は 小矢部の道の駅「メルヘン小矢部」のドッグラン

かなり肌寒い日だったので 空いてるかな~なんて言いながら
行ってみたら 満員御礼状態

ということで今日は 集団行動が出来ない・協調性がない・社交性がない
おまけに遊ばないから いつまでたっても寒くてブルブル震えている
残念なゼッちゃんの写真を ドド~ンと公開

2011040312100001[1]
ポツーン

2011040312110005[1]

2011040313270000[1]

20110403121140002[1]
唯一遊んだミニピンちゃんと

2011040312100003[1]

2011032920290000[1]

2011040312190001[1]
あまりにも遊ばないもんで フリスビーを投げてあげて

2011040312190000[1]

2011040312160000[1]

2011040313310000[1]

2011040313240001[1]
大型犬エリアもいっぱい

2011040312160001[1]

2011040313270002[1]

もっといろんなワンコと遊んでほしいもんだわ


私たちは 以前YO-ちゃんに聞いていた
カレー鍋焼きうどんを 食べてきました
カレー大好き 黄レンジャーな私としては(←歳がバレそ・・・)
大満足のお味でした
  •   04, 2011 10:53
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2011.04.05
09:29

こはるママ  

嬉しいです。

やっぱりそうでしたかv-237
すごーく嬉しいです。そうです、レッドリボンがうちのこはるです。生まれた時から見ていて頂いていたなんて何だか不思議な気分です。こはる、大きくなりましたよ。というか、長くなった気がします。やんちゃで時々困ることもありますが元気に成長中です。私もこはるの育犬ブログをやっているのでよかったら覗いてみてください。
こはるはランには一度しか行ったことがないのですが、他の子が入ってきたら一目散に駆けていって追いかけまわしています。で、しつこいのでその子に怒られたりして。なかなか上手に遊ぶことができません。

2011/04/05 (Tue) 09:29 | REPLY |   
Tue
2011.04.05
16:16

mifo  

こはるママさんへ

こはるママさんのブログ、一気に読ませてもらいました。こはるちゃん可愛いですねv-344
これからもヨロシクお願いしますね。

ゼロはランに行くと、濡れ落ち葉のように私たちに張り付いてきますv-356
たま~にスイッチが入ると、周りの人がビックリするくらいの速さで走り回るんだけどね・・・
もっと社交的になってほしいもんです。

2011/04/05 (Tue) 16:16 | REPLY |   

Leave a comment