困ったちゃん

ただいま特訓中の伏せ
なかなか成果は 上がらないんだけれども
伏せをした後の待ては まずまず

2011032920190001[1]


最近 写真を撮ってると眠くなっちゃうようで
こんな顔の写真ばっかり

2011032920250002[1]

眠そうなので毛布を掛けてあげると

2011032920290000[1]

家政婦は見た ってな感じで チラリと監視



この毛布
今朝も寒かったので 掛けてあげたら突然 ガウッと怒ってきた
この動作が気に障ったみたいなんだけど
この後 怒られながらも 暫くの間ガウガウと抵抗
そのうち ブルブルと震えだして・・・・・
さらにその後は 私の近くに座りながら ひたすら監視
動けばついてくるって感じ

いつもなら ドライヤーが怖いので 
ドライヤー中は 目一杯遠くに非難しているのに
ドライヤー中も 震えながら足元で待機して見上げてくる始末

そんなんだったら 最初っからキレるんじゃないよ




  •   30, 2011 14:45
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2011.04.04
02:19

こはるママ  

おじゃまします

はじめまして。
色々なブログを見ていたら偶然見つけました。
もしかして、ゼロちゃんはうちの子のお姉さん?そうだったら嬉しいなあと思いまして、思わずコメントを書かせてもらいました。ちなみにうちの子は川越の犬舎で去年の11月2日に生まれました。

2011/04/04 (Mon) 02:19 | REPLY |   
Mon
2011.04.04
10:16

mifo  

こはるママさん

こんにちは
こはるちゃん、間違いなくゼロの妹ちゃんです♪
ワルドさんのブログで、ずっと成長をみさせてもらってました。
こはるちゃんって確かレッドリボンの子でしたよね?ゼロもレッドリボンだったし、こはるちゃんってゼロに似てるよね~、一番可愛いよねぇ(←完全に親バカ 笑 )ってhalと言ってました。

2011/04/04 (Mon) 10:16 | REPLY |   

Leave a comment