青柳で撃沈

昨日の夜は 仕事を兼ねて 青柳へ

相変わらず ボリューム満点


まずは 定番のおでん
ホタテ・さざえ・イカなんかが入った 海鮮おでん
冬場はノーマルおでんだったのに アレンジされてて美味
2011032800420003[1]


そして halが頼んだ 一口カツ
イヤイヤ これって絶対に一口サイズじゃないし
おまけに てんこ盛り・・・
2011032820190000[1]


私は ラーメン
前回いただいた 海老だしのスープが絶品だったので
2011032820410000[1]
そう思って頼んだラーメン
海老の風味がしない 美味いんだけど・・・って思ってたら
お母さんが 「毛蟹の甲羅からスープとってん」と教えてくれた
聞くと納得 カニの風味が凄い
海老って思い込んでたから 気づかなかった
どんだけ適当でドンカンなんだか


そしてやっぱり このボリュームに撃沈


今回も お腹・お財布ともに大満足
ごちでした~ 










  •   29, 2011 10:29
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment