

地震

昨日 3月11日14時46分頃発生した
東北地方太平洋沖地震

金沢では 震度3の揺れ

当初ここまで大きな被害が出るなんて思いもせず中継を見ていたけども
時間を追うごとに映し出される 大きな大きな被害状況に驚くばかり

今回 金沢は幸いにも大きな揺れ・被害もなく済んでいるけれども
新潟や長野でも 大きな地震が発生しているので
全く安心とは言い切れない状態・・・・・


普段は気にしないようなことが気になっちゃいます
平日の日中に 大きな地震が起きたとしたら
ゼロはどうなっちゃうの?
家に帰ることも出来ない状況になってしまったら・・・なんて

お留守番のときは 水の確保・えさの対策とか
ちゃんと考えてあげなきゃいけないんだなと
あらためて気づかされました



ゼロをお世話して頂いた ブリーダーさん
埼玉だったので 心配していましたが
今朝 ブログが更新されていたので安心しました




今回の地震
まだまだ余震が続いているし 津波の被害も大変なことになっている

被災地の方々のご無事をお祈りし 心からお見舞い申し上げます


Comment

Leave A Comment

