

おかき臭!?

ある日 halがゼロのケージを掃除中に
クンクンと匂いを嗅ぎ出して 一言
「な~んか香ばしい匂いがする・・・かきやまとかの匂いかな?」

私も一緒になってクンクン
でも私には ゼロのウンの臭いしか感じないし
おまけに思いっきり吸い込んだからくっさいし 何なの~かおまる



数日後 私がウン掃除をしていると
クンクン・・・・香ばしいおかきの香りが汗
え~~~~っ ホントにおかきの香りがするえぇ
ご飯はいつもと変わらないし どうしてアップロードファイル



それからというもの おかきを目の前にすると
ゼロのウンが チラついて・・・無

zero091213-3.jpg
にくきゅう ゼロのウンはおやつの香りでちハート

