スポンサーサイト


遊んでよぉ~

一階のリビングにいるとき

私が ストーブ前に立った時と ソファーに座った時に
ゼロは遊んでもらえるって思うみたいで
大急ぎでおもちゃをくわえて走ってくる


この前も ストーブ前にいる私のとこに 
おもちゃを持ってきてたみたいなんだけど
テレビを観ていた私は ぜ~んぜん気づかなくって
CMになったときに ふっと足元をみてみると
おもちゃが 三つと お座りをして投げてもらうのを待っているゼロ


いつまで待っても遊んでくれないから
これならいい?って感じで 置いていったみたい



それを見てたら 私の悪戯心がムクムクと・・・・・

リビングには ゼロが取れるとこに 七つのおもちゃがあるから
このまま知らん顔してたら 全部持ってくる


しば~らくして 足元を確認すると・・・・・

2011022001320002[1]

これでもダメ~って感じで 全部持ってきてくれてたよ

もう可愛いヤツ

このあと halに いいかげん遊んでやれやと言われ

2011022001310000[1]

しっかりと遊んであげました


スポンサーサイト

Comment

Leave A Comment

