残念犬

ゼロのしっぽ
トイマンとしては とても残念な巻き尾になっちゃってる

2011021707080001[1]

トイマンのしっぽって 細くてすらっとした しなやかなしっぽだよね・・・

2011021707070004[1]

着せる服によっては しっぽが服の中に隠れちゃって
知らない人が見たら まんまミニピン


いったい いつから巻き尾になっちゃったんでしょ
うちに来たときは真っ直ぐだったとおもうんだけどな~

DSCN1972_20110217074002.jpg
↑ 去年の4月の写真
この頃 成長途中で しっぽの骨が途中でボコッてなっちゃってたんだよね
ボコッて膨らんだところから 巻きだしたのかな


まろも小さくて 左右非対称だし 巻き尾だし・・・・・
残念犬だな ゼッちゃん

でも私にとっては 可愛い愛すべき残念犬だよー

0 Comments

Post a comment