ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

Newカフェ&新年会

昨日は新規開拓で 初めてのカフェへ

ここは ワンコメニューはないものの ワンコ同伴OKのカフェ
石川県庁の近くで 
EDWARD JOHNSTON CAFE (エドワード ジョンストン カフェ)

お洒落なカフェで 本当にゼロも入っていいのって感じ

DSCN2820.jpg

おとなしくお座りのできないゼロは・・・・・

2011013014550001[1]

やっぱり抱っこだね

2011013014550000[1]

お隣の席が予約席になっていて 暫くして入ってきたお客さんを見たら
Withのカフェで 何度か見かけたことのある人たちだった

ワンOKのカフェって本当に少ないからね




そして夜は
YO-ちゃんご夫婦と新年会
今年一番の大雪の日に 飲み会って・・・・・
でも めっちゃ楽しかった

2011013019140001[1]
↑↑ YO-ちゃん



昨日丸一日降りつづけた雪は 朝見てみると
なんじゃこりゃ

2011013108170000[1]
朝から テンションMax
渋滞に巻き込まれながら 事務所に着いて ひたすら雪かき

疲れた・・・・・
もう帰って寝たい・・・・・

0 Comments

Post a comment