認識してる?

先月末や新年になってから 忘年会やら新年会で
不在の日があったhal

そんなhalのいない時に ゼロに
「ゼッちゃん パパは? パパどこ~?」
と何度か問いかけると 最初は 知ら~ん顔
しばらくすると ドアの方へとウロウロ
そのうち 2階にいるのかな?みたいな感じで
階段を見上げてみたり
最後には パパどこ~?って キューキュー泣き出しちゃって

そんなゼロの反応が可愛くって
halのいない日に何回か ゼロ苛めをしちゃったりなんかして

ちゃんとパパ=hal って認識してんだなって思ったら 
ママ=私ってのは どうなんだろう?って疑問が・・・

そこで
「ゼッちゃ~ん ママどこぉ」って聞いてみると
何言ってんだ?みたいな顔の後に
トコトコと近寄ってきて 前足でカリカリとしてきた~
キャー認識してる~

2011011901510003[1]
 ゼロは賢いんでち

2011011901370006[1]
↑おやつの牛のヒヅメ 超長持ちだわ

2011011901500004[1]
青い ちゃんちゃんこを着てると 男の子にしか見えないね
でも可愛いよ

Comment

Leave A Comment