ゼロの災難

昨日行った 私の実家

ゼロは 超人気者

DSCN27831.jpg
妹その2(カリンちゃんママ

DSCN2787.jpg

また カリンちゃんに会いに行かなきゃだわ

そして 妹その1の子供
この 4歳の甥っ子が ゼロを気に入っちゃって
そこからが さぁ大変
シッポを引っ張る 耳を引っ張る 目を触ろうとする・・・・・
無理矢理 抱っこしようとして お腹がグェッとなっちゃてるし

DSCN27941.jpg

DSCN28001.jpg

DSCN28031.jpg
妹その1と甥っ子

最後には ゼロと一緒に サークルに入っちゃて
そして お決まりの 「ママァ~ ゼロ持って帰る~」


残念だけど ゼロはやらん

何をされても 怒ることなく されるがままになっていたゼロも
帰り間際には ストレスでかな
今年初の お腹ピーになっちゃったよ

帰り道でも 爆睡

ゼッちゃん お疲れ
今日はのんびりしようね

Comment

Leave A Comment