

癒し

職場でボケ~っとサボり中笑い。


今週の火曜日に 資格試験を受けたんだけど
仕事自体は その試験に合格して登録されないと 
事務仕事すらさせてもらえないらしい汗

ということで この一ヶ月ずっと試験勉強のみ
試験の結果は正誤表が発表されているから 
合格はしているんだけども 合格発表は
来週の木曜日・・・・

だから来週も仕事らしい仕事は出来ないがっくり

完全に 職場の扶養家族状態
仕事をしている訳じゃないから お給料もない
年末なのに まともに年越しができるかどうか手書き風シリーズ矢印下

ここ数週間そんな状態で なんとなくイライラ
いやいや相当 イライラアップロードファイル
そんな私の癒しは やっぱりゼロちゃん
ゼロちゃんがいてくれてヨカッタよLOVE

zero091212-2.jpg
にくきゅう 癒してあげてんだから オヤツちょうだいよ~
