スポンサーサイト


Withカフェ

Withのカフェ
月に 3回は通っていたのに
今月の 26日に閉店しちゃうんだって

DSCN2703.jpg

まぁ カフェに行ったって 
ワン見知りなゼロは 私たちにベッタリなんだけどね
それでも ゼロを連れて入れるカフェが無くなるのは残念・・・・・

今年 金沢にオープンした ドッグラン金沢は
数ヶ月で閉店してしまったし
金沢って そういうお店が なかなか根付かないんだよね

DSCN2702.jpg

26日まで あと2回は行けるかな



                    


明日は 仕事で必要な資格のための 試験の日
2科目あって かなり難しいらしい
halは 既に合格しているけど それぞれ 2回と3回受けてるし
今回一緒に受ける halママは 今回で3回目のチャレンジ
halパパにいたっては 1回で挫折

まぐれでいいんです
1回で合格できますように
スポンサーサイト

Comment

Leave A Comment

