

寒い~

今日の金沢 めちゃくちゃ寒い

ゼロもブルブル 震えがとまんなぁ~い

ということで 久々に足付きを着用です

2010121501390004[1]

2010121501390005[1]

久々の足付きで 違う意味でシッポで震えてるかも


それでも まだまだ寒いゼロさんは
まだ私たちの 温もりが残ってる毛布にくるまれちゃって

2010121508030005[1]

2010121508030004[1]

2010121508030003[1]
あっという間に お休みで~す



最近のゼロ
体重が どんどん減っていって
2.7Kg台 まで落ちちゃった
いつも通りの生活で 体重が落ちちゃうのは 羨ましい話なんだけど
寒さ対策のためにも フード増量中
 

Comment

Leave A Comment

