

体調不良?

昨日 一昨日と夜中に ゼロが戻しちゃって
食欲旺盛 元気いっぱい部屋中はしりまわってるし
ウンも超立派


この二日の共通点と言えば
夜ごはんにあげた 缶詰としめじ・・・・・


日中は何ともないようだし 
昨日の夜のブツには なんと前日のしめじまで
(昨日と一昨日とで形状を変えてたからね)
全然消化されてない


モニターで当たった缶詰フードだったんだけど
ゼロには合わなかったのかな

今朝は いつものフードをふやかしてあげたら ものっ凄い勢いで完食
そりゃ消化前にお腹の中空っぽになってたもんね
お腹空いてたよね


今晩はいつものフードをあげて様子をみて
ダメそうなら病院行かなきゃ


二日続けての夜中の騒動で 若干寝不足気味のhalと私


言うことをきかなくても バカでも 元気なのが一番
早くいつものゼロに戻ってね

2010113008270000[1]

2010113008270001[1]
すいませ~ん 目線くださいな

Comment

Leave A Comment

