

鼻先

昨日は ただただひたすら寝ていた 私とゼロ

halに 寝太郎と呼ばれようが気にしません
寝る子は育つ! かなり育ちすぎちゃいましたけどね~


そんな 寝太郎の私よりも寝太郎のゼロちゃん
抱っこされてのうたた寝のとき
脇の間に鼻先を突っ込んで寝てるけど 息苦しくないのかな
自分で丸まって寝てるときも 鼻先は埋まってるし・・・
落ち着くんだろうか


そして昨日の夜 いつものように halに抱っこされてて
最初は 脇に鼻先を突っ込んでいたんだけれど
そのうち

2010112400130003[1]

2010112400140001[1]

halの着ていたシャツのポケットに 鼻先をズボッ

写真を撮りたかったんだけど 撮ろうとすると起きちゃうんだよねぇ

Comment

Leave A Comment

