

久々のお出かけ

今年も残り 1ヵ月半になっちゃいましたねぇ~
早いもんだ

先月25日に ヒートになったゼロちゃん
ほぼ2週間出血があって お出かけ出来ず
昨日は 出血が止まってから 約1週間たったので 抱っこでお出かけ

2010111410530000[1]

2010111410520000[1]
視線の先には 大好きな hal


そして昨日は ワクチン接種へ
ゼッちゃん 先生は好きなんだけど 病院はイヤな場所とインプット済みなようで
診察台の上から 逃げる逃げる
横に立ってる私によじ登ってきて 肩の上まで逃げてきたょ
どんだけ必死なん

チックンの後は 抱っこでWithへ
雄のワンが どんな反応を示すか気になったんだけど
全くの無反応
ということは 来週あたりは 普通にお出かけしても大丈夫かな

2010111507050000[1]
 注射もガマンしたから 早くお外で遊びたいでち 





この前食べたカニ 美味かった
2010110818440001[1]

Comment

Leave A Comment

