ブリーダーさん宅にて

今週に入ってから暖かい日が続いているので
ここ3日ほど裸族のゼロちゃん 
服を着てることが多いので たまに裸族になると なぁ~んかオマヌケ笑


今日は ブリーダーさんのところで生活していた頃のゼロをアップ

2009年8月5日 ゼロちゃん誕生8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
ママのローズちゃんと姉妹ちゃん
zero090805-2.jpg

8月27日
この2姉妹の写真を見ていると ゼロが急に身を乗り出してPCを見出したえぇ
いままで他の写真や トイマンちゃんのブログの写真とか見ても無反応だったのに
ものっすごい顔を画面に近づけてる
2姉妹で過ごしてたときのこと思い出したのかな




8月28日
zero090828.jpg



今回はここまで笑い。
膝の上で 丸まってるゼロちゃん・・・  重いがっくり
