少し心配・・・

おとといの日曜日は Withへ
駐車場にを停めると 黙ってても店内目掛けて
ぐいぐいと先を歩いていくゼロ



まずは 入り口でチッコ

終わると 店内の奥にある 体重計へ一直線
自分で体重計に飛び乗って 体重測定

今回は 2.9Kg

体重測定後は カフェへとぐんぐん進んでいく

これが Withへ来たときの ゼロのルート


そんなゼロが 昨日夕方から ウンがゆるゆるに・・・・・

少し軟らかいかな~ってことは 2~3回あったけど
今回は 形になってない

昨日の夜ごはんは 半分に
今朝は 3分の2にして 様子をみてみることに


今朝は 事務所に来てから 気持ち軟らかめのを一回
午後からは いつも通りのを一回

食べてる量が少ないから何ともいえないけど
夜は 通常通り食べさせて 様子をみてみようかなと・・・
2010081010320002[1]
食欲が落ちてる訳でもないし 元気いっぱいなので
そんなに心配することもないのかも知れないけど
初めての出来事なので ちょっと心配

2010081010320001[1]

ゼロちゃん 夏バテですか
冷たいお水飲みすぎたかな

Comment

Leave A Comment