ようこそ我家へ♪

うちの愛犬 ゼロ

トイマンチェスターテリア
2009年8月5日 2姉妹で生まれました

我家にきたのは 10月17日 
ホントはブリーダーさんのところまでお迎えに行きたかったけど
私の仕事の都合で叶わず涙
飛行機に乗ってやってきました

hal が空港へ迎えに行くと 元気いっぱい熱烈歓迎ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
迎えに行ったはずなのに逆に迎えられた感じ汗



生まれて 3ヶ月   我家にきて 20日
ゼロの成長と写真を残そうとブログをスタート



今 膝の上で熟睡しているゼロ
これからも元気で私達に笑顔を運んでね



はじめまして



お迎えに行った 空港の駐車場にて



スポンサーサイト