Index

622: 8月最後のお出かけ

先月末の日曜日 hal が行きたい! どうし

  •  0
  •  -

621: 欲しい!

24日の日曜日 雨が降りそう・・・ ランに

  •  0
  •  -

620: カネゴン

ゼロの だ~~~~~~い好きなカネゴン &#

  •  2
  •  -

619: シェア金沢

連休2日目 残念ながら お客さんから電話

  •  4
  •  -

618: 連休初日は七尾へ

昨日からお盆休みです 金沢は7月の新盆に

  •  2
  •  -

617: 5歳の誕生日(プレゼント~☆)

先日のゼロの誕生日 今年のプレゼントはコ

  •  2
  •  -

616: 5歳

Happy Birthday ZERO 今日で5歳です 人

  •  6
  •  -

615: 寝不足の原因は・・・

昨夜と言うのか明け方と言うのか 夜中1時

  •  2
  •  -

614: 高松ドッグラン 7/27

27日の日曜日に高松のドッグランに行ってき

  •  4
  •  -

613: Happy Birthday

昨日はhalの誕生日おめでとう

  •  2
  •  -

612: バス釣り 7/26

どぉ~んやったね 大物Get 35センチ

  •  0
  •  -

611: バス釣り 7/19・7/21

今年に入ってから 数年ぶりにバス釣りを復

  •  0
  •  -

610: 事務所にて

事務所の私の横で寛ぐゼロ ピーーーンと手

  •  4
  •  -

609: 今年の初物

今年初の アミアミ です 桃の皮を剥いて

  •  2
  •  -

608: ちょっと・・・・グロイかも

初めて買ったゼロのおやつ 出してみると・

  •  0
  •  -

607: 高松ドッグラン 7/6

随分と・・・・・・・・・・・・・・・・・

  •  2
  •  -

606: 小矢部ドッグラン 6/8 レイアちゃんと再会♪

昨日の午後から小矢部のランに行ってきまし

  •  4
  •  -

605: 笑顔

先週の昼にお散歩をした後 なんだか笑って

  •  0
  •  -

604: フィラリアの薬スタート!

6月になったので 今年のフィラリアのお薬

  •  1
  •  -

603: 小矢部ドッグラン 5/25

先週の日曜日にランに行ってきたときの写真

  •  4
  •  -

602: 小矢部ドッグラン 5/18

気が付けば明日で5月も終わり・・・・・・

  •  0
  •  -

601: ドーベルマン・ギャング

昔 hal家ではドーベルマンを飼っていまし

  •  6
  •  -

600: 運動会

5/6 GW最終日 津幡の森林公園でワンコの

  •  2
  •  -

599: おチビちゃんとカネゴン

GW中 新潟から hal母の妹さんファミリーが

  •  0
  •  -

598: 久しぶりにランでランラン♪

楽しかったGWも終わってしまって 気が付

  •  0
  •  -

597: おやすみ~

昨夜 halに抱っこされて暖かくなってきた

  •  4
  •  -

596: 大好きなカネゴン

大好きで大好きで どうしようもなく大好き

  •  2
  •  -

595: 相変わらずの引っ付き虫

昨日は小矢部のランへ行ってきました 半袖

  •  0
  •  -

594: 裸ん坊

事務所内がポカポカと暖かいので 久しぶり

  •  4
  •  -

593: 昼間の散歩

薄毛のゼロ 時間のある日のお昼休みにはお

  •  2
  •  -

592: 道の駅高松ドッグラン

 大分間が空いたけれど この前の日曜

  •  4
  •  -

591: お花見散歩

昨日の日曜日 事務所に車を停めて兼六園ま

  •  2
  •  -

590: 2日続けてのお花見ランチ

昨日のお昼休み 一昨日に引き続き 2日連

  •  2
  •  -

589: ゼロとお花見ランチ

今日のお昼にお弁当を持ってゼロと公園へ

  •  2
  •  -

588: 開花

金沢で桜の開花宣言が出ました 来週あたり

  •  4
  •  -

587: ポップちゃん

さっき事務所に来たお客さんが連れてきてい

  •  2
  •  -

586: レアなのか!?

2~3日前から少しお腹が緩いゼロ かろう

  •  2
  •  -

585: 今年初のラン

先週の日曜日のお話 待ちに待った 小矢部

  •  2
  •  -

584: 毎年恒例の

お見苦しい写真ですが・・・・・・ 昨日は

  •  2
  •  -

583: つかみ取り

随分久しぶりの更新 気が付くと もう10日

  •  4
  •  -

582: 可愛いお返し

今日はホワイトデー halが姪っ子ちゃんに用

  •  4
  •  -

581: またまたSippoへ

先週末から雪の金沢 土曜日  今

  •  4
  •  -

580: Shippo Cafe

土曜日に今年の1月にオープンしたばっかり

  •  4
  •  -

579: ウォーリーの日

今日はウォーリーが亡くなってから8年目ha

  •  0
  •  -

578: 勝手に即席ラン 

昨日の日曜日 仕事で小松方面に行かなきゃ

  •  4
  •  -

577: 月イチシャンプーとアフロ

昨日はゼロの月一シャンプーの日 バンダナ

  •  2
  •  -

576: 寝不足

連日のオリンピック観戦で寝不足が続いてま

  •  0
  •  -

575: Withで毎回・・・

ゼロの大好きな ペットショップWith お店

  •  4
  •  -

574: 腹巻・・・その後

この前のユルユル腹巻 上下にゴムを入れて

  •  2
  •  -

573: 腹巻&残念な話

以前 こはるママさんのブログで見た 腹巻

  •  6
  •  -

571: 今年一番の雪&寒さ

今朝の金沢 今年一番の雪です 最高気温も0

  •  2
  •  -

572: 熱々おでん

昨日のお昼休みに出かけたときに買ってきた

  •  2
  •  -

570: 久しぶりのお天気

先週のお天気が良かった日の朝 こんなにお

  •  6
  •  -

569: お芋&新しいPC

一昨日の日曜 久しぶりに With で体重をチ

  •  2
  •  -

568: ゆるゆる~

今年に入ってからの寒さ 週末の雪なんかで

  •  4
  •  -

567: プロフェッショナル・バランス 1歳から 成犬用 ライト

モニプラさんで  コジマさんから 「プロ

  •  2
  •  -

566: 七草粥

昨日の七草粥 ゼロにもおすそ分けしてあげ

  •  6
  •  -

565: 新年のご挨拶

1月6日 早いもので年明けから既に6日目

  •  8
  •  -

564: 雪とゼロ 

今朝の金沢 少~しだけ積もりました 週末は

  •  6
  •  -

563: メリークリスマス♪

昨日のクリスマスイヴ 我家はチキンのトマ

  •  2
  •  -

562: クリスマスツリー

クリスマスイヴの今日 金沢は残念ながらホ

  •  2
  •  -

561: 寒い日は

今朝 静かに降ってます今は融けてるけど 

  •  2
  •  -

560: 獅子舞

halがお客さんのお家で撮らせてもらったワ

  •  2
  •  -

559: ゴージャスベッド

昨日 Withで見つけたベッド すっごいフカフ

  •  2
  •  -

558: 歯磨き

8月にゼロの避妊手術をしたときに 歯石除去

  •  2
  •  -

557: お家の中は平和だね~

今日も雷・強風を気にすることなく 鼻先だ

  •  0
  •  -

556: 那谷寺で紅葉狩り

大分前のお話です 11月17日(日) 雨続きの

  •  4
  •  -

555:

今日 halが仕事中に見かけた猿 う~~~ん

  •  2
  •  -

554: 初雪

金沢   昨日が初雪でした 今朝起きたら積

  •  4
  •  -

553: 寝姿

最近のゼロの寝姿 頭隠してお尻隠さず~じ

  •  4
  •  -

552: 富士山バウム・クー

先日 うちのお客さんのお店がエムザのイベ

  •  2
  •  -

551: まさか雪!?

昨夜から明け方にかけて止まらない風や雷

  •  4
  •  -

550: 寒くなってきた~

この恰好を見ると冬だな~って 今年は寒く

  •  6
  •  -

549: 初物

今年の初物 やっぱり発売初日に食べなきゃ

  •  6
  •  -

548: おめでとう♪

こはるちゃん お誕生日おめでとう 大好きな

  •  1
  •  -

547: スイーツ博へ

この前の日曜日 お天気が良ければ行こうと

  •  4
  •  -

546: いっぱい

ねぇねぇ君って・・・・・・  なんですか

  •  6
  •  -

545: ヨーロッパ軒と永平寺

この前の連休 月曜日(17日)のお話 約1

  •  6
  •  -

544: 暖を求めて

10月に入り 寒い~~~という日もあったり

  •  2
  •  -

543: ビフォーアフター

我家というよりも 我部屋にもようやく・・

  •  4
  •  -

542: うちの子記念日

今日はゼロが我家にやってきた うちの子記

  •  4
  •  -

541: むさし山海まつり

この前の連休 日曜日のお話 彦三大通りを

  •  2
  •  -

540: 「はじめまして」 と 「お久しぶり」

昨日も行ってきました~ 小矢部のランへ

  •  10
  •  -

539: 待て!

待て! と言われ遊ばれているゼロ 「ヨシ」

  •  2
  •  -

538: 嬉しい再会 ♥

昨日は仕事を少し早退して まずは小矢部の

  •  4
  •  -

537: 2か月ぶりのラン

昨日 約2か月ぶりのランに行ってきました

  •  2
  •  -

536: 中秋の名月

昨日は 中秋の名月で満月 次にこの時期満

  •  2
  •  -

535: Newカラー

新しいカラー クッション性が良いバックル

  •  2
  •  -

534: 久しぶりのお洋服

先日買ったゼロの新しい洋服 fullofvigor

  •  8
  •  -

533: 器用だね

もちろん今日も同伴出勤私の横で気持ちよさ

  •  2
  •  -

532: うろこ?ひつじ?

昨日の仕事帰り 車に乗り込む前に ふと空

  •  2
  •  -

531: お祭り

気が付けば 9月もすでに3分の1が過ぎよ

  •  0
  •  -

530: テレビの見方

かなりテレビっ子のゼロ 毎朝の 『きょう

  •  4
  •  -

529: 抜糸完了

今日 午前中に抜糸に行ってきました お家

  •  6
  •  -

528: 無事終了!

お昼前にお迎えに行ってきました~ おかえ

  •  6
  •  -

527: 一大決心

あ~ぁ お盆休みも終わってしまった・・・

  •  2
  •  -

526: 【新商品☆】プロフェッショナル・バランス 1歳からの成犬用ライト

ペットの専門店コジマさんが推奨するワンち

  •  0
  •  -

525: ベル君

昨日 知り合いのお家のシェルティのベル君

  •  2
  •  -

524: 4歳!

昨日 8月5日はゼロの4回目の誕生日 も

  •  6
  •  -

523: チビッ子ギャング vs ゼロ

7月最後の土曜日 毎月恒例の月イチシャン

  •  2
  •  -