ZEROぶろ

INDEX PAGE

Index

729: お昼休みに

お昼休みに事務所の裏でプチ散歩どうしてか

  •  0
  •  -

728: 徳光海浜公園

今日は夕方から、徳光海浜公園へお散歩へお

  •  0
  •  -

727: ソフトを食べに

ここ最近の定番すること無いね~、行くとこ

  •  0
  •  -

726: めん八

お天気も良くドライブ日和だったので、超久

  •  0
  •  -

725: ゼロシャン

今月のゼロシャンdayは祝日だったので、い

  •  0
  •  -

723: ハイスペ

徳光の近くのお客さんと9時半に約束があっ

  •  0
  •  -

722: 桜間に合わす😢

日曜日、かほくへ向かう途中の桜🌸 . . .

  •  0
  •  -

721: 裸族

. . 土日は風が強くて外は寒かったけど お

  •  0
  •  -

720: あいちゃんとゼロ

数日前に妹の家にお邪魔したときのこと .

  •  0
  •  -

719: 春発見👀

お天気が良かったので、お昼休みに裏の駐車

  •  0
  •  -

718: ゼロシャン

今月のゼロシャン MOCK+さんで撮ってくれ

  •  0
  •  -

717: これからヨロシク

. 欲しい車🚗が2~3年後にフルモデルチェン

  •  0
  •  -

715: 長い間お疲れ様😊

10年間頑張ってくれた車🚙 ラジエーターの

  •  0
  •  -

714: 記録 375

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

713: ソフト🍦

お天気も良かったので買い物の後で、かほく

  •  0
  •  -

712: おやつ中♥

鮫の骨を堪能中💕 . . と言うよりも取られ

  •  0
  •  -

708: 寒い~~~~

天気予報で雪って言ってたけど屋根が薄っす

  •  0
  •  -

711: ZZZ

hal に抱っこされてそして座椅子のひじ掛け

  •  0
  •  -

709: かりん、その後

かりんのその後第一回目の抗がん剤治療の後

  •  0
  •  -

710: ウォーリー

今日はウォーリーの命日早いもので11年も経

  •  0
  •  -

707: ゼロシャン

今日は月一ゼロシャンの日相変わらず薄い・

  •  0
  •  -

706: どっち?

短くなって自分で持てなくなったガム 持っ

  •  0
  •  -

705: ドキドキ

病院の待合室🏥 入る時はウキウキのくせして

  •  0
  •  -

704: ボカボカ陽気☀

今日の金沢の最高気温、15℃ 昨日は4~5℃だ

  •  0
  •  -

703: 寝かせてよ❗

今日も妨害されてます💦 . . . . ゆっく

  •  0
  •  -

702: あいちゃん

妹ん家の あいちゃん 最近、甥っ子の側です

  •  0
  •  -

701: タツタ

今日からスタート❗  待ってました~💕

  •  0
  •  -

700: イチゴ🍓

ゼロ~、待て❗ . . . 待てが長すぎて、イ

  •  0
  •  -

699: 鼻が💦

気持ち良く寝てる✨ . . でも、よ~く見る

  •  0
  •  -

698: 雪❄

. 今朝はちょっと多かったかな💦 .

  •  0
  •  -

697: 車が・・・・・消えた!

昨日、仕事が終わり帰り支度をしていたとき

  •  0
  •  -

696: 雪❄の日の日課

出勤して事務所前の雪かきをしている時 .

  •  0
  •  -

695: 💤

昨夜、halに抱っこされて気持ち良さげに💤 .

  •  0
  •  -

694: かりんのその後

リンパ種と診断されたかりん.このまま治療

  •  0
  •  -

693: 雪の上

さっき、雪の上にぽいっと置いてみたら .

  •  0
  •  -

692: ヌクヌク💤

寒かった昨日 外に出ることもなくファンヒ

  •  0
  •  -

691: 雪❄

心配していた雪❄ . . 良かった~😰 冷え込

  •  2
  •  -

690: かりん

妹の家の猫のかりん . . 去年12月頭から食

  •  0
  •  -

689: 寝言

ゼロはよく寝言を言います🐾 小さ~く可愛ら

  •  0
  •  -

688: 新年会

昨日は毎年恒例の妹の家での新年会 . 妹ん

  •  0
  •  -

687: ほっこり~

通勤の車の中 フリースにくるまれて .

  •  0
  •  -

686: 仕事始め

今日から仕事始めです ま、今日は半日だけ

  •  0
  •  -

685: 初詣

初詣に行ってきました🎍 もちろんゼロも

  •  0
  •  -

684: 嵐の前の・・・zzz

気持ちよさそう💤 さぁ、もう少ししたらA

  •  0
  •  -

683: おめでとうございます

あけましておめでとうございます 2017年ス

  •  0
  •  -

682: おやつ大好き

最近ご無沙汰のゼロ暑くてランに行くことも

  •  0
  •  -

681: バス釣り 6/20

6/20(土)の釣果2匹目が30cmにちょっ

  •  0
  •  -

680: ビックリ

先日、夜ご飯の準備中のことイカのワタを抜

  •  0
  •  -

679: 今日もほのぼの~

またまた安眠妨害ビヨ~ンと伸ばしてる足が

  •  0
  •  -

677: 美味しい頂き物

14日(日)お友達から、獲れたて新鮮なサザ

  •  0
  •  -

678: バス釣り 6/14(日) mifo

6/14(日)の釣果この日、hal に誘われて多

  •  0
  •  -

675: バス釣り 6/13

6/13(土)の釣果うん、いつものサイズねお

  •  0
  •  -

676: ほのぼの~

11日のゼロ気持ち良さそうに寝てるので、久

  •  0
  •  -

674: バス釣り 6/6

6/6(土)の釣果ん いつもより大きく見え

  •  0
  •  -

673: 5/24 小矢部ドッグラン

5/24(日)小矢部のドッグランへ行ってきま

  •  3
  •  -

672: バス釣り 5/23

5/23(土)の釣果数は釣れたみたいだけどサ

  •  0
  •  -

671: バス釣り 5/17

昨日の hal の釣果相変わらず小さいねいつ

  •  0
  •  -

670: ドッグラン(小矢部) 5/10

5/10(日) 小矢部のドッグランに行ってき

  •  0
  •  -

669: バス釣り 5/9

hal の釣果記録今回も見事にちっちゃいね~

  •  0
  •  -

668: 初ラン

GW最終日の5/6(水)今年初のランに行

  •  0
  •  -

667: アイスクリームマルシェ

5/3(日)しいのき迎賓館まで行ってきまし

  •  0
  •  -

666: バス釣り 4/26

今シーズンに入って数回目のバス釣り昨日は

  •  0
  •  -

665: これは!?

久しぶりに行った、某有名ドーナツ屋さん仕

  •  0
  •  -

664: イエティドッグチュウチーズ

イエティドッグチュウチーズヒマラヤチーズ

  •  0
  •  -

663: お花見

今年は桜が開花してからお天気が良くない日

  •  2
  •  -

662: カネゴン

今までに何度も書いてきたゼロの大好きなカ

  •  0
  •  -

661: 肛門嚢破裂!?・・・・・・・・また!?

先週の水曜日ゼロの肛門腺の袋がパンパン腫

  •  0
  •  -

660: 恥ずかしい子・・・

一昨日の日曜、お天気も良かったのでお散歩

  •  2
  •  -

659: 今年最後の雪!?

今週に入ってからの寒さ、半端ないですね月

  •  0
  •  -

658: ポップちゃん

午前中、お久しぶりのポップちゃんが来てく

  •  0
  •  -

657: ハイウェイスペシャル

昨日は加賀方面へお出かけをしたのでお昼は

  •  2
  •  -

656: おやつタイム

ゼロのおやつタイムマズルの上(眉間の間!

  •  0
  •  -

655: 気持ちいいね

ファンヒーターの前で気持ちよさそうに耳が

  •  0
  •  -

653: 危険な段差

私達の事務所の駐車場は事務所のお隣のお隣

  •  0
  •  -

654: ウォーリー

今日はウォーリーの日お参りは1日の日曜日

  •  0
  •  -

652: エヘッ

いぬのきもちカメラで遊んでみた背景がね・

  •  2
  •  -

651: 頼丸君と

昨日、爪切りとワクチンを打ちに近所の病院

  •  0
  •  -

650: 金さん

久しぶりに積もったなー。。。。今も降って

  •  0
  •  -

649: 恵方巻

昨日の節分人用の恵方巻   買ってきたやつ

  •  0
  •  -

648: ポストカネゴン

ゼロの大好きなカネゴン首はちぎれる寸前お

  •  4
  •  -

647: おめでとうございます

今さらですが・・・あけましておめでとうご

  •  0
  •  -

646: 看板犬

私達と一緒に毎日出勤しているゼロ一日の大

  •  2
  •  -

645: 一人は寂しい

今朝思ったよりも積もってなくって一安心今

  •  4
  •  -

644: 寝姿

ファンヒーター前で至福の時間を過ごしてい

  •  0
  •  -

643: バス釣り 11/22

先月の釣果これが今年最後のバスになるのか

  •  0
  •  -

642:

心配していた週末の天気日曜の朝ドキドキし

  •  0
  •  -

641: ゼロの初雪

先週の金・土・日で降った雪思ってたより積

  •  0
  •  -

640: 積もった・・・・・

気が付けば12月もすでに5日が経過・・・

  •  2
  •  -

639: ユラユラ~

ゼロ~ 何してるの~なんてわざとらしく聞

  •  2
  •  -

638: あられが降ってきた

今日のゼロ地方最高気温が10度・・・・・・

  •  4
  •  -

637: バス釣り 11/8

ここ最近、調子の悪かったバス釣りこの前の

  •  2
  •  -

636: 初物

待ちに待った解禁日あ~早く食べたいその前

  •  2
  •  -

635: おめでとう

こはるちゃんお誕生日おめでとうございます

  •  1
  •  -

634: 青柳へ

昨日の夜、今年初の青柳へゼロはお昼休みに

  •  0
  •  -

633: むさし秋の収穫祭とまちなかドッグラン

10月19日(日) 去年も行った武蔵でのイベ

  •  0
  •  -

632: 飽きない子

ゼロのセクシーショットちょっと悩ましげそ

  •  0
  •  -

631: うちの子記念日

今日は愛すべきおバカなゼロのうちの子記念

  •  0
  •  -

630: 小松へ

12日の日曜日と~~~~ってもいいお天気

  •  0
  •  -

629: ファンヒーターとクラフトビア

5日の日曜日台風の影響で寒かった~うん、

  •  0
  •  -

628: 器用だね~

毛布に潜り込めないゼロも鼻先だけは上手に

  •  0
  •  -